Crazy life with 7 kids?

アクセスカウンタ

zoom RSS ニキビづら

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

我が家の長男,最近ニキビでお悩み。

ほっぺたの頬骨のあたりに特に出てきてる。


普通のニキビ用洗顔クリームは使っているけど,あれってそんなに効かないよね。
でも、皮膚科に行くのはいやなんだって。

友達の男の子が皮膚科にクリームもらって良くなったって言ってたけどなあ。


私も,学生時代〜社会人にかけてニキビで悩んでたのを思い出しちゃいました(笑)

やっぱ,クリ_ークか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にきびねえ。私は今まさに悩んでるが……
若者のにきびはどうしたらいいんだろね?とりあえず痕にならないことを第一にケアしたらいいのでは、と思ったりして……。クリームとかって、むしろあまり塗りたくらないほうがいいとか言うよね。
まあ、青春の永遠の悩みだよね〜〜〜。
あらい
2008/11/20 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニキビづら Crazy life with 7 kids?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる