アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Crazy life with 7 kids?
ブログ紹介
Crazy life with 6 kids and 1 husband in Japan...

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ニキビづら
我が家の長男,最近ニキビでお悩み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 22:55
夢の話
今日,帰りの車の中で三男が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/15 22:13
冬の準備
冬の準備 三男坊,この前のバザーで手に入れたマフラー、帽子,手袋のセットがお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 11:09
友達と喧嘩
昨日の朝,保育園で。 私が行く時になって、次男がお友達を後から倒して泣かしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 20:00
”一人ずつ”作戦
”一人ずつ”作戦 平日昼間は保育園, 夜もだいたい(週5日)は私が仕事なため,落ち着いて話せない,寝付かせるのは夫、 週末は長女のバスケ,または仕事が入ったりするが、一緒にいられる時でも 4人まとめてなので,ご想像とおりぐちゃぐちゃになる。 自分一人だけの意見が通る事はないし,私と1対1の時間なんて皆無に等しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 22:42
一段落
2ヶ月ぶりの日記です。 コンピューターの不調やら,何やらでログインさえできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 22:20
Don't watch it then
うちではviolentという理由で、いろんなものが禁止されている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 15:19
髪型
髪型 夏休みの間,長くなってきた次女の髪を結うのは長女の役目。 というより、不器用な私はよくできないのだが,彼女は本当に器用に可愛く結ってくれるので、これからもお願いしちゃおうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 15:17
おねしょマン
三男坊はおねしょマン。 おむつをつけている末っ子以外,誰もしないのに,彼だけよくする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 13:55
ミニバス市長杯
日曜日に長女のミニバスの比較的大きな試合があった。 結果は1勝1敗。 2戦目に,強豪と当たってしまい大差で負けてしまったものの,長女がずいぶんうまくなったなあ,と見ていて思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 22:28
息子3人
息子3人 3人も息子を持つなんて夢にも思っていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 22:12
読書感想文
長男,長女ともに読書感想文がまともなものができてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 22:48
いいよ
言葉が出始めた末っ子。 最近,私のお皿から食べ物を取っていく時には必ず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 21:56
夏の日のおやつ
夏の日のおやつ この夏一番のヒット、すいか。 毎日のように食べてます。 ママのお通じもよくなりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/21 22:16
バスケ三昧
今月は長女のミニバスケの試合が毎週のようにある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 15:34
お泊まり後の一言
昨日の朝9時。 お泊まり保育をした次男5歳と三男4歳を迎えに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 15:21
静かな夜
今日は、長女がバスケの合宿二日目、そして、次男と三男がお泊まり保育で外泊中である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 21:39
Tooth Fairy
次男の歯が抜けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/18 10:15
可愛いのに。。。
可愛いのに。。。 蒸し暑い天気が続いてます。。。 きっと、こんなのまだまだ序の口なんだろうけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 10:05
行儀が悪い?
7月のプール開きとともに、雨さえ降らなければ園庭のプールに毎日入っている子ども達. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 21:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

Crazy life with 7 kids?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる